おおうそです。
スマブラ自体4週?ぶりに触りました((’ω’))
身内での集まりで少し乱闘しただけだったんですが、
タイマンとなると本当にいつぶりだろうか・・・え・・・1年前か・・・?
おそらく誰も見ていないであろうこのスマブラブログ・・・
はい、ついさっき、久しぶりにオンライン対戦をしました。
純粋に楽しかったです!!!!
数戦しかしてませんが、対戦自体が楽しくて、勝っても負けても楽しくてしょうがなかったです。
相変わらずPKフラッシュバカなので、たくさん使ってしまいます。
ふざけてません。本人は大真面目です。
PKフラッシュ縛られたら逆に何していいかわかりません。それくらい。
対戦は楽しい。でも、改めて対戦に向かない性格だというのを思い知らされました。
「相手をぶっつぶす」っていう発想がもう出てこない。
そういう気持ちがないと上手くなれないんですよ。
自分が3DSで必死になってたのも、強くなりたかったから泣いたりしてたんですが、要は相手をぶっつぶせるようになりたいって事なので(言い方)
それがないってのはもうダメかなぁとなりました。
もともと自分は優しすぎると思うので、本気で頑張ろうとすると修羅になってスマブラに捧げるしかありません。
他の事の方が大事な今は、もう緩く少しずつしか遊べませんね・・・
まぁこの話はとりあえず置いといて、
やっぱりPKフラッシュたのしいです。
前作よりはまだ使いやすさで言えば使いやすい方になってるので、わりと前作よりは警戒されるのかなぁと思ったんですか、意外といけるときはまだいけるなぁと感じました。
対戦してないので、普段の立ち回りはもうひどかったんですけどね0(:3 )〜 _(‘、3」 ∠ )_
今もこの呼び名でいいのか分かりませんが、カモンフラッシュ決まると思ってなかったので嬉しかったです。
たぶん2回目はないですね。ビックリショーです。
使いやすいのはいいんですが、やっぱり気になるのは前作よりも撃墜力が弱いってとこですね・・・
これforだったら撃墜だったなぁってのがあったし、まぁしょがないよね。
この溜め速度で撃墜力あったら反則級(べた褒め)
次はいつ遊ぶかわかりませんが、思いついたように遊ぶと思います。
今は基本的にスマブラはファンのネス使いさんの応援をするだけになっています。
カッコイイです・・・